飲んでおいしく、体にやさしい、セントラル浄水システム ネオパルフェ

Waters Inc.

Neoparfait Waters Inc.

お問合わせ資料請求はコチラ

079-264-3404

無料資料請求はコチラ

メニュー

あなたは知っていますか?毎日触れるお水のこと。

「お水」気になるのは「飲水」だけですか?台所の蛇口だけの浄水器で大丈夫?
Waters Inc.はお家の全ての蛇口から「安心の水を」を追求しています。

お水のお話vol.8 静電気のピチッ!と、あかぎれのピシーッ

ちっちゃなコトですが…
冬になると指先にピチっとくる静電気、
あれ嫌ですよねぇ。

痛いってほどじゃないけど何かに触れるたびに
ピチっとくるからイチイチうっとうしいのよ(`´)

それよりも忌まわしいのが指のパックリ割れ。
これはイタイです。

ちょいちょいヒィ~ってなる。

ハンドクリームには手荒れに効く、って書いて
あるんだけどゼンゼン効かない。

なんでこんな愚痴みたいなことを言ってるかというと、
先日、お世話になってる産業機械メーカーの社長から、
会って礼が言いたい、ってメールに書いてあったんです。

はて?

喜んでもらえるようなコトしたかしら?
記憶を辿っても思い当たるフシはない。
礼を言うとしたらむしろ私のほうだ。

どう考えたって、誰かと間違えてやしませんか?

で、お礼の主旨というのは

今冬、手のパックリ割れが起きない、アリガトウ
というもので、手荒れが無いのは私のお蔭だと申される。

なんなら指ピチの静電気が、今冬少ないのも私のお蔭だそうな。f(^_^)

水道水の塩素を全量除去してみます。

え?

ホンマ?

脱塩素は静電気まで防ぐの?


ネオパルフェのユーザーさま、もし見てたら教えて下さい

ホームページ http://waters-inc.com
face bookページ  http://www.facebook.com/waters.i.f/

ページトップ